TERRACE shop:人生の節目をデザインするブランドIRODORI Blog

2017/04/21 00:52

「毎月の成長記録を撮影しようと思ってるんだけど
お気に入りのぬいぐるみと一緒に
周りを少しだけ楽しくしたい♪」
「オムツアートをもっとアレンジしたい!」

スマホのフレームも良いけど
ちょっとがんばって彩ってみてはいかがですか♥

 


マンスリーフォトを撮影していた時
ハーフバースデーや1歳の誕生日には
普段の撮影とは違って
ちょっと明るく華やかにしたいと思い
いろいろと自作していました。

フリーのガーランド素材もたくさんありますが
飾るだけではなく、もう少し写真の中にも季節感とかが感じられたら
と思って作ったアイテムです。

今はスマホでいろいろなアプリがあるので
簡単にデコることもできますが
プリントしたものを飾っても
空間が華やかになって、自分の気持ちもアガりますよ〜♪


今回紹介するのは、そんな時に使える
ダウンロード版IRODORIガーランドを紹介します。

 

★オムツアートの周りを彩る☆
1歳までの間のだと床に置くことが多いと思うので
お子さんの名前やHAPPY BIRTHDAYなどの文字をプリントして
自分流にレイアウト♪

★季節の花で背景を彩る♪
ダウンロード版IRODORIガーランドは
これからも”節句”や”季節の花”をモチーフにしたガーランドが、続々登場!
撮影している時の季節を、より感じるフォトが完成☆

 

 

IRODORIを使ったマンスリーフォトにはもちろん、
子供の誕生日会やパーティーを、
楽しくデコってみてはいかがですか♪

 

ショップページ
https://terrace.theshop.jp
IRODORIブランドサイト
http://www.irodori-baby.com

  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart