TERRACE shop:人生の節目をデザインするブランドIRODORI Blog

2019/05/30 12:00

こんにちは

TERRACEです


今日は梅雨の季節も

晴れやかな気分にしてくれるアイテムをご紹介いたします。



その前に

この商品が生み出された背景からご紹介です



IRODORI 〜歳時記〜

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

季節と共に循環し

日々移り変わる風景に


すべての感覚を研ぎ澄ませることで

いつもと違った世界に入り込むことができる


満ち満ちが豊かな世界を感じ

美しい季節を堪能するきっかけとして


IROORI歳時記を綴ります

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


こんなコンセプトから生まれたのは

先日ご紹介した12ヶ月のガーランドはもちろん


これからシリーズが揃ってくるスマホケースもその一つです。


今回ご紹介するのは6月の


あおつゆ 〜しずく〜



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

木々の葉が濃くなり始めるこの時期

新緑に降り注ぐ雨

あおつゆ


青草についた水滴に映る景色を楽しみ

青葉に当たる雨音に耳をすませ

新緑に混じった雨の香りを吸い込めば


草木と共に

この恵の雨を楽しめる

豊かな季節なのかもしれません

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


このストーリーのような感性を持って

スマホケースを持ち歩けば

目の前の雨も

違った景色に見えてくるのかもしれません



スマホケースが

この感性を思い出させてくれるきっかけになれば良いなと思って

デザインしました



自分の誕生月の柄や

自分の好きな柄はもちろん

お子さんが生まれた月の柄をお選びいただき



節目や季節を楽しんでいただければ幸いです。







ショップページ

https://terrace.theshop.jp

Creemaショップ

https://www.creema.jp/c/irodori-baby

IRODORIブランドサイト(自作用のフリーガーランドも多数あります♪)

https://www.irodori-baby.com

instagram(新作など常にアップされるので、よろしければフォローお願いします)

https://www.instagram.com/irodori_baby

FB

https://www.facebook.com/irodori.baby

  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart