TERRACE shop:人生の節目をデザインするブランドIRODORI Blog

2020/09/28 20:38


感謝の歳時記 〜日々の暮らしを楽しむ日記帳〜が発売!
これまでIRODORIでは
【生まれたタイミング】をデザインしてきましたが
この度、【旅立ちのタイミング】をデザインしました。

旅立つタイミングとは言っても
その瞬間ではなく、それまでを充実させてこそ
旅立ちが輝くと考え

60歳の節目をRe:bornと捉えて
新たに楽しんで生きていくことができる“きっかけ”として
【感謝の歳時記】をデザインしました。

感謝の歳時記は
【感謝日記】と【歳時記】、【日々を楽しむエッセンス】が
一つになった日記帳です

年齢を問わず“さらに人生を楽しみたい!”と思う方に
日々の豊かさや、ありがたさに気づき
“今”と“これから”の暮らしを楽しんでいただけたら幸いです。



  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart